学校説明会 Admission Briefing Session

2021年度「学校説明会(本校開催分)」のご案内

本校の概要説明と入試情報の提供を目的とした説明会を下記の日程で行います。
特に2022年度開始予定の「新カリキュラムについて詳しく知りたい!」とお考えの
中学3年生や保護者の皆様のご来校をお待ちしております。

学校説明会開催日程

第1回 2021年7月10日(土)受付終了しました
申込開始:2021年6月15日(火) 10時
募集人数:各回35組(1組2名まで
第2回 2021年9月11日(土)
申込開始:2021年8月17日(火) 10時
募集人数:各回35組(1組2名まで)
第3回 2021年10月16日(土)
申込開始:2021年9月14日(火) 10時
募集人数:各回35組(1組2名まで)
第4回 2021年11月20日(土)
申込開始:2021年10月26日(火) 10時
募集人数:各回35組(1組2名まで)

(注)新型コロナウイルス感染症の対応のため各回の人数を制限します。
座席は間隔を開けて着席いただきます。窓と扉を開けて換気します。
また会場に消毒液を準備するなどの対応をいたします。
なお見学、は当面の間見合わせております。

 

スケジュール(1回目)          

受付:9:45~10:00
説明会:10:00~11:00
対面相談希望者(説明会終了後)~12:00
※対面相談は1組10分程度でお願いいたします。

スケジュール(2回目)  

受付:12:30~12:45
説明会:12:45~13:45
対面相談希望者(説明会終了後)~14:45
※対面相談は1組10分程度でお願いいたします。

スケジュール(3回目)  

受付:14:45~15:00
説明会:15:00~16:00
対面相談希望者(説明会終了後)~17:00
※対面相談は1組10分程度でお願いいたします。

会場

本校 図書館2階大ホール ※上ばき不要

交通アクセスについてはこちらをご覧ください。

定員

各回35組(※1組あたり生徒1名と保護者1名の2名まで)

申込方法

申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

※自動配信メールで受付の可否をお知らせします。osaka-pct.ac.jp」からのPCメールが受信できるように設定しておいてください

備考

ご来校には公共交通機関をご利用ください(本校駐車場は使用できません)。また、お車による送迎は道路渋滞の原因となり、近隣住民にご迷惑となりますのでご遠慮ください