未分類

category

2021年4月25日 緊急事態宣言発令に伴う本校の対応について

学生の皆様、保護者の皆様

標題の件につきまして、本校の対応は下記の通りと致しますので、よろしくお願い申し上げます。

併せて、法人理事長からの通知文をこちらに掲載いたします。

 

【本校の対応】対応期間:4月26日~5月11日

■授業:原則対面授業とします。

・感染拡大により不安を感じて登校できない場合は、緊急事態宣言発令中に限り、公欠届の提出により、

「校長が認めた公欠」とします。また、補助的にGoogle classroomとMoodle による

教材提示や課題等の学習支援をします。

■図書館2F大ホールの使用

・80名程度の使用(1学年単位での使用はできません)

■学内での食事について

・教室と食堂(&外に設置したテーブル)のみを使用してください(マスク会食:黙食)

■課外活動について

・当面の間、クラブ活動休止とします(公式試合参加の場合、理由書が必要です)。

・卒業研究は教員付添のもと認めますが、18時までに下校してください。

■高専オリンピック(5/20開催)は延期します。

5月20日(木)は休講です(授業はありません)。