ニュース
category
【重要】4月17日(金)事務局からのお知らせについて(4.17版)
府大高専 事務局からのお知らせ(4.17更新版)
新型コロナウイルスの感染症拡大防止対策として、当校では教職員の時差出勤及び在宅勤務を実施しておりますが、下記の期間、窓口対応を以下のとおり、縮減変更させて頂きますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
【期間】4月20日(月)から5月8日(金)まで
【電話対応について】
・教職員の勤務体制を一部変更しており不在の場合もございますので、担当におつなぎできないこともございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【学務課の窓口対応】
・証明書交付などは、可能な限り来校せず郵送対応をお願いします。
・窓口の時間帯は、午前10時から午後3時までとさせて頂きます。
・相談内容によっては、即日対応ができない場合があります。
【総務課(総務担当/会計担当)の窓口対応】
・窓口の時間帯は、午前10時から午後3時までとさせて頂きます。
【図書館の休館について】
・図書館は休館いたします。