学校説明会 Admission Briefing Session

2020年度「学校説明会」のご案内

本校の概要説明と入試情報の提供を目的とした説明会を下記の日程で行います。
「府大高専について詳しく知りたい!」とお考えの中学生や保護者、中学校教員、塾関係者の皆様のご来校をお待ちしております。

学校説明会開催日程

第1回 2020年7月11日(土)
申込開始:2020年6月15日12時
募集人数:各回35組
※受付を終了しました
第2回 2020年9月12日(土)
申込開始:2020年8月17日
募集人数:各回35組   
第3回 2020年10月17日(土)
申込開始:2020年9月14日
募集人数:各回35組
第4回 2020年11月21日(土)
申込開始:2020年10月26日
募集人数:各回35組

(注)新型コロナウイルス感染症の対応のため各回の人数を制限します。
座席は間隔を開けて、座ってもらいます。窓と扉を開けて換気します。
また会場に消毒液を準備するなどの対応をいたします。
なお見学、個別相談は当面の間見合わせております。

 

スケジュール(1回目)

受付:9:45~10:00
説明会:10:00~11:00
終了:11:00

スケジュール(2回目)

受付:12:45~13:00
説明会:13:00~14:00
終了:14:00

スケジュール(3回目)

受付:14:45~15:00
説明会:15:00~16:00
終了:16:00

会場

本校 図書館2階大ホール ※上ばき不要

交通アクセスについてはこちらをご覧ください。

定員

各回35組(※1組あたり生徒1名と保護者1名の2名まで)

申込方法

申し込みフォーム(第1回の受付を終了しました)に必要事項を入力して送信してください。

※自動配信メールで受付の可否をお知らせします。osaka-pct.ac.jp」からのPCメールが受信できるように設定しておいてください

備考

ご来校には公共交通機関をご利用ください(本校駐車場は使用できません)。また、お車による送迎は道路渋滞の原因となり、近隣住民にご迷惑となりますのでご遠慮ください